つきやマンがやってきた!!

今日は何と、つきやマンがやってきました!!何をしにやってきたかと言うと、運動会の観覧席の場所を決めるため、くじを持って来てくれたのです!

てんとう組から始まり、くわがた、かぶと、と順にまわってくじを引かせてくれました。約一年ぶりの再会に「あーっ、つきやマンだー」と興奮していた子どもたち。「ゆ●とくんのお父さんの声がする」なんて声もチラホラ出ましたが、みんな喜んでくれたようで良かったです。無事、観覧席の場所も決まりました。こちらは後日お知らせしますね。

「運動会頑張ってね、築山から応援してるよ~」と帰っていきました。

そうそう、あおむし組とちょうちょ組ものぞいてくれましたよ!0.1.2歳児の運動会前にも、くじを持って来てくれるそうですよ!