お手紙届いた? パート2!!

第2弾のお手紙、届いたかな?

今回も先生達はみんなの顔を思い浮かべながらお手紙を用意しました。

保育園に来れるようになったら、どんな風に遊んだかお話してね。みんなとお話できる日を楽しみにしています。

 

クラスのお手紙を紹介します

あおむし組・・・お子さんの健やかな成長を願いながら、親子でこいのぼりを作ってみてね。

 

ちょうちょ組・・・こいのぼりにシール貼りや、お絵かきをしてね。できたらお家に飾って下さい。入っていた種が何の種か楽しみだね。

 

てんとう組・・・指先を使ってのり貼りに挑戦してみよう! お家や車を貼ってすてきな街を作ってね。

 

くわがた組・・・みんなの大好きな「ほげちゃん」のパズル、できたかな? カエルさんの傘をかわいくしてあげてね。

 

かぶと組・・・お家の近くで春の花を探して、見つけたら色を塗ってみてね。野菜の看板作ったら、みんなの植えた苗の所に立てよう!