おおきくなる会

 今日は卒園児を送る会、そしてみんなもおおきくなったね!の会でした。

 4歳児のくわがた組さんが、会の進行を進めてくれました。

 5歳児さんが入場し、会がはじまりました。

 5歳児さんの成長に感慨深い気持ちになり、4歳児さんの頑張りにも成長を感じました。

 在園児のクラス出し物や歌声も素敵でした。

 4歳児さんからの質問コーナーもあり、最後には素敵なプレゼントがありました。プレゼントは0歳児から4歳児までの手作りがつまったものでした。

 遊戯室での会の後は、4歳児さんが火おこしをして、全園にチーズを焼いてくれました。

火おこしを心配そうに見守る5歳児の姿も印象的でした。

 保育園に来るのもあと2週間あまりとなったかぶと組さん。

 こばと保育園はたのしいことがいっぱいでしたね。今日もその一日になったと思います。

 今日は卒園児を送る会、そしてみんなもおおきくなったね!の会でした。

 4歳児のくわがた組さんが、会の進行を進めてくれました。

 5歳児さんが入場し、会がはじまりました。

 5歳児さんの成長に感慨深い気持ちになり、4歳児さんの頑張りにも成長を感じました。

 在園児のクラス出し物や歌声も素敵でした。

 4歳児さんからの質問コーナーもあり、最後には素敵なプレゼントがありました。プレゼントは0歳児から4歳児までの手作りがつまったものでした。

 遊戯室での会の後は、4歳児さんが火おこしをして、全園にチーズを焼いてくれました。

火おこしを心配そうに見守る5歳児の姿も印象的でした。

 保育園に来るのもあと2週間あまりとなったかぶと組さん。

 こばと保育園はたのしいことがいっぱいでしたね。今日もその一日になったと思います。