中村サロン

11/19(火)、中村クラブで開かれた「中村サロン」に、くわがた組さんが交流してきました。

「勇気100%」を歌ったり、得意なびゅんびゅんごまの技を披露すると、未就園の小さい子たちが近くまで来て見たり触ったりして喜んでいました。くわがた組さんが「小さい子と一緒に踊れるように」と考えてくれた「パプリカ」では、小さい子たちもノリノリ☆

私たちってスゴイ!お兄さんお姉さんなんだ!と実感し、誇らしい気持ちになった4歳児だったと思います。

サロンスタッフさんから「パンパンパン屋さん」の歌シアターを見せてもらったり、お店屋さんでくじとガチャガチャもやらせてもらって楽しみました。

地域の人たちと文化的な交流をしてとてもあったかい気持ちになりました。この素敵な交流をこれからも大切にしたいです。ありがとうございました!