サンタクロースがやってきた☆

 12月の誕生会と待ちに待ったクリスマス会!

 今日は特別な日です。なんとなまバンドのゲストもやってきました。職員の「こばとバンド」素敵な演奏を聴かせてくれました。先生たちカッコよかったです!

 誕生会と演奏会のあと・・・耳を澄ますとどこからか鈴の音が!みんなの待っていたサンタクロースが来てくれました。

 サンタクロースには子どもたちからの質問コーナーが!

 「どこからきたの?」

 「北の国からきたよ」

 「そりに乗ってきたよ」

と話してくれました。

一人一人名前を呼んでプレゼントをいただきました。

最後にサンタクロースと一緒にあわてんぼうのサンタクロースを歌いました。

「サンタさんは他のおともだちのところに行ったんだね!」と空を見上げる子もいました。