親子お楽しみ会準備と当日

  先週の土曜日は親子お楽しみ会でした。今年は開催の時期をひと月早くしたため、実行委員会の方々は本当に大変だったと思います。でも皆さんのご協力のおかげで、当日の盛り上がりはすごくて、とっても楽しい時間となりました。

 今年は地元の中学校の吹奏部の皆さんに演奏でオープニングを飾っていただきました。上手な演奏で子どもたちに人気の曲目でみんなよく聞いていました。最後の曲「パプリカ」はこどもたちもその場で立ち上がっておどっていました。

 保護者の方の劇もストーリーが今年のこばとにぴったりで、演じる方々の息もぴったり、歌姫も登場してくれて素敵でした。子どもたちの話題の的でした。

 子どもたちの発表は、緊張していた子もいましたね。元気な歌声でした。

 各クラスのバザーも人気でした。

実行委員長さんはじめとする実行委員のみなさん、保護者会役員の皆さん、ありがとうございました。