くわがた★れすとらん★

 今日はくわがた組さんが、「れすとらん」をオープンしてくれました。

 かわいらしい店員さんたちがお客さんを「いらっしゃいませ~」と案内してくれました。

 今日のお客さんは、ちょうちょ組さんとてんとう組さんです。

 お客さんたちもワクワクうれしそうです。

 ハンバーガーとドーナッツ、ジュースの自動販売機と抽選コーナーのある「れすとらん」でした。

 ちゃんとレジもあって、なかなか本格的なレストランでした。

 イートイン出来るテーブルにはクロスがかかっていて、おしゃれです。

 くわがたさんのお仕事ぶりがとっても素敵でよく気が利く店員さんが多くて、おいしいハンバーガーとドーナッツで

星★★★★★のれすとらんでした。

 今日はお客さんになる予定ではなかったかぶと組さんが廊下から見ていて、お誘いを受けてお客さんになってくれました。

 楽しい時間でとっても盛り上がった「れすとらん」でした。