中村サロンのおともだちこんにちは!

 今日は地域の中村区子育てサロンに4歳児さんが参加させていただきました。

 サロンに参加されている親子さんの前で歌や最近夢中になっているビュンビュンごまのいろんな回し方を披露してきました。「かっこいい!」「上手だね」と言われて得意そうな子どもたちでした。

サロンの先生に「運動会見に行ったよ。忍者かっこよかったね。」と言ってもらって、うれしかったです。

 サロンの先生やスタッフの方が作って下さったペットボトルのボールでサロンに来ている子と交流しながら遊ばせてもらい、おやつまでいただきました。

 サロンの先生とスタッフの方々、楽しい時間をありがとうございました。