たのしかったお楽しみ会

 土曜日は「お楽しみ会」でした。

子どもたちが楽しめる内容を考え、夜の実行委員会を行って、作ったり劇の練習して下さった保護者会役員さんと実行委員会のみなさん、本当にお疲れさまでした。

そのおかげで、とても楽しい会となりました。

 子どもたちの発表もかわいく元気もよくて、みんなの前で立派な姿でした。

 保護者の皆さんの「おおきなだいずっ!」の劇は子どもたちすごく見入っていました。

 あそびのコーナーも楽しくて、みんないっぱいいいものをもらってうれしかったです。

 かやの木保育園からも親子さんと先生が来てくれました。ありがとうございます。

 みんなでこどもたちのために作り上げたお楽しみ会でした。ありがとうございました。